FAQ

お客さまからよく寄せられるご質問をまとめました。このページにないご質問がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
また、お問い合わせページも併せましてご利用下さい。

よくあるご質問

お店のお休みはいつですか?
毎火曜日(祝日の場合は振替)と正月(1/1-1/3)にお休みを頂いております。
また、スタッフ毎に個別の休みがございます。詳しくはコチラ(Resevation-予約状況)をご確認下さい。
駐車場はありますか?
専用パーキングのご用意はございませんが、近隣コインパーキングをご利用頂き、領収書と引き換えで現金精算をさせて頂いております。(上限 ¥500-)
*詳しくは辻堂駅周辺パーキングマップをご確認頂くか、お電話又はご来店にてお尋ね下さい。
クレジットカードや電子マネー、〇〇Payは使えますか?
クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)・交通系電子マネー(SuicaやPASUMO等)は取り扱いがございます。
〇〇Payは取り扱っておりません。申し訳ございません。
会社帰りに行きたいが、受付は何時までですか?
[カットや顔剃り]〜19:00、[カラー]~18:30、[パーマ・ストレート]〜18:00、が最終入店時間となっております。
予約は必要ですか?
空いていればご案内できますが予約優先とさせて頂いている為、予約状況カレンダーお電話にてご確認して頂くとお待たせする事がないかと思います。
また、その他予約方法としてホットペッパーストアーズのご用意がございます。
(午前中や夕方、土日祝日はご予約が埋まりやすいです。早めにご予約頂ければ幸いです。)
女性の顔剃りはして貰えますか?
申し訳ございません。当店は男性専用サロンとなっております。
子供を連れて行きたいが何歳位から出来ますか?
何歳からでもOKですが、おひとりで座れる事。またはご同伴の方のサポートをお願いしております。
カットしてもらったのですが、少し長かったのですが・・・
申し訳ございませんでした。10日以内なら無料で直させて頂きます。
お手間をお掛けいたしますが、ご連絡の上ご来店をよろしくお願い申し上げます。
他店でカットしたが、気に入らないので直してもらえますか?
もちろん大丈夫です。長さ等によりご希望に添えない事もありますが頑張ります。
シルバーカラーに出来ますか?
申し訳ございません。原色に近いビビットカラーやシルバーカラー等の施術は原則行っておりません。
*事前に参考画像等を見せて頂き、当店にご用意できる範囲のお色でしたら施術可能です。
ドレッドはやってますか?
申し訳ございません。ドレッドやアフロ・ツイスト等のハードパーマやエクステ等は行っておりません。
強めのパーマなら施術可能かと思いますが、お電話又はご来店にてご相談下さい。
何を話せば良いのか分からないのですが・・・
お気使い頂きありがとうございます。無理に話されなくて大丈夫です。ゆっくりとした時間をお過ごし下さい。
日頃の手入れの仕方が分からないのですが・・・
承知致しました。私達がプロの目から精神誠意アドバイスいたしますので、是非ご相談下さい。