FAQ
お客さまからよく寄せられるご質問をまとめました。このページにないご質問がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
また、お問い合わせページも併せましてご利用下さい。
よくあるご質問
- お店のお休みはいつですか?
- 毎火曜日(祝日の場合は振替)と正月(1/1-1/3)にお休みを頂いております。
また、スタッフ毎に個別の休みがございます。詳しくはコチラ(Resevation-予約状況)をご確認下さい。 - 駐車場はありますか?
- 専用パーキングのご用意はございませんが、近隣コインパーキングをご利用頂き、領収書と引き換えで現金精算をさせて頂いております。(上限 ¥500-)
*詳しくは辻堂駅周辺パーキングマップをご確認頂くか、お電話又はご来店にてお尋ね下さい。 - クレジットカードや電子マネー、〇〇Payは使えますか?
- クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover)・交通系電子マネー(SuicaやPASUMO等)は取り扱いがございます。
- 〇〇Payは取り扱っておりません。申し訳ございません。
- 会社帰りに行きたいが、受付は何時までですか?
- [カットや顔剃り]〜19:00、[カラー]~18:30、[パーマ・ストレート]〜18:00、が最終入店時間となっております。
- 予約は必要ですか?
- 空いていればご案内できますが予約優先とさせて頂いている為、予約状況カレンダーやお電話にてご確認して頂くとお待たせする事がないかと思います。
また、その他予約方法としてホットペッパーやストアーズのご用意がございます。
(午前中や夕方、土日祝日はご予約が埋まりやすいです。早めにご予約頂ければ幸いです。) - 女性の顔剃りはして貰えますか?
- 申し訳ございません。当店は男性専用サロンとなっております。
- 子供を連れて行きたいが何歳位から出来ますか?
- 何歳からでもOKですが、おひとりで座れる事。またはご同伴の方のサポートをお願いしております。
- カットしてもらったのですが、少し長かったのですが・・・
- 申し訳ございませんでした。10日以内なら無料で直させて頂きます。
お手間をお掛けいたしますが、ご連絡の上ご来店をよろしくお願い申し上げます。 - 他店でカットしたが、気に入らないので直してもらえますか?
- もちろん大丈夫です。長さ等によりご希望に添えない事もありますが頑張ります。
- シルバーカラーに出来ますか?
- 申し訳ございません。原色に近いビビットカラーやシルバーカラー等の施術は原則行っておりません。
*事前に参考画像等を見せて頂き、当店にご用意できる範囲のお色でしたら施術可能です。 - ドレッドはやってますか?
- 申し訳ございません。ドレッドやアフロ・ツイスト等のハードパーマやエクステ等は行っておりません。
強めのパーマなら施術可能かと思いますが、お電話又はご来店にてご相談下さい。 - 何を話せば良いのか分からないのですが・・・
- お気使い頂きありがとうございます。無理に話されなくて大丈夫です。ゆっくりとした時間をお過ごし下さい。
- 日頃の手入れの仕方が分からないのですが・・・
- 承知致しました。私達がプロの目から精神誠意アドバイスいたしますので、是非ご相談下さい。